2014年5月22日木曜日

web会議を行いました-昇降機・エレベーターサイトの現状分析と改善-

こんにちは。スタッフTです。
昨日、アイニチ本社の会議室でweb会議を行いました。


ホームページを制作している社内スタッフだけでなく、営業スタッフも参加して、ホームページの現状分析と改善について話し合いました。


当社では、ホームページは外部発注せずに社内スタッフで制作しています。
社内スタッフは、エレベーターの勉強をしつつ、営業スタッフと確認しながら、ホームページを制作しています。


今回の話し合いの中で
電話からお問合せを頂いた時
お客様から「昇降機の図面がホームページのどこにあるのか分かりにくい」というお声がありましたので、参考図面をトップページから見れるように変更しています。


その他も多くの改善案がありましたので、順次更新していきたいと思います。

求めている情報を分かりやすく案内できるよう今後もスタッフ一同、改善に努めますので、今後共宜しくお願いいたします。