2014年3月3日月曜日

新しくリフト・エレベーター新規設置のサイトを立ち上げました

新しくリフト・エレベーターのサイトを立ち上げました!

エレベーター・簡易リフト・小荷物専用昇降機(ダムウェーター)の新規設置の情報を中心に提供しています。

もっと多くの情報を提供できるようにサイトの構造を一から設計しました。
デザインも新しくしています。

商品情報を分かりやすく伝えるのはもちろんのこと、アイニチの実績・ノウハウを分かりやすくご紹介し、設置までの不安を少しでも解決できるように心がけています。



例えば、こちらのページには施工事例写真を多く並べました。
まずは、どんなリフト・エレベーターが欲しいのか、イメージしていただくのが目的です。





今後、多くの情報を提供予定です。
リフト・エレベーターの設置をご検討でしたら、是非一度参考にしてください。

こちらをクリック
↓↓↓
簡易リフト・荷物用エレベーター・昇降機の販売・設置工事