2014年5月13日火曜日

エレベーター・簡易リフトのメンテナンス契約をするメリット


当社のようなエレベーター・リフト業者と保守契約を行って頂く事で、より快適に昇降機を使用出来ます。




<未契約ユーザー様の場合>
設置場所までのご訪問ルートなど、各情報の確認から始まります。
各情報を確認した後はご訪問となります。
未契約ユーザー様の昇降機は詳細が不明なため、トラブル時にご連絡を頂いた段階では対応策が把握出来ません。調整作業だけで直るのか、部品交換が必要なのか、(交換が必要として)どの部品を交換するのか、実物を確認しないと判断出来ません。

部品交換が必要で再訪問になると、復旧までの時間がそれだけ遅くなります。
費用の方も、交換する部品代や作業費はもちろん、ご訪問の度に出張費・交通費が都度発生します。

また保守契約を頂いているユー ザー様から(突発的な)トラブル対応のご依頼があった際は、そちらが優先となります。


<保守契約ユーザー様の場合>
ユーザー様の情報(所在地・昇降機の仕様など)が定期的な訪問で把握出来ているため、トラブル発生時に迅速な対応が可能です。トラブル発生時は優先して対応致します。


保守契約を結んで頂くと上述の通り、トラブル発生時に迅速な対応が可能です。
未契約なために昇降機の復旧が遅れて作業がストップしたままですと、工場等ではそれだけで損害が発生する可能性もあります。

転ばぬ先の杖として、昇降機の使用者様はぜひとも保守メンテ契約をお願い致します。


↓↓↓

リフト・エレベーターの保守メンテナンス契約について詳しく見る